Auxiliary tone

無料BGM、フリーBGM、音楽関連ソフト、ギター、鍵盤関連の情報

ラジオ 「お帰り下さい☆ご主人様」 使用報告


・スポンサードリンク

使用報告いただきました!

コミュニティFMラジオ放送局オキラジ(沖縄ラジオ株式会社)パーソナリティさゆりさまからラジオのBGMの使用報告をいただきました!

 

沖縄のサブカルチャーを応援する趣旨のトーク番組、番組はFMラジオ放送以外にもネット上ではサイマルラジオで放送され、放送後はYouTubeにて視聴できる番組となります

とのことです。

 

使っていただいた曲

No.033_できるかな を使っていただきました

 

リンク

オキラジ公式HP

番組公式ブログ

 ご報告、ありがとうございました。