Auxiliary tone

無料BGM、フリーBGM、音楽関連ソフト、ギター、鍵盤関連の情報

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログについて

このブログについて 無料BGMの配布やその使用報告、音楽関連の記事など BGMの制作もお受けしております。 配布中のBGMを視聴 ホームページにサクサク聴けるプレーヤーを用意しています。 このほかにもデモ曲なども置いてあるので是非お越しください! リンク…

PR動画 「二重丸◎日本版」 使用報告

使用報告をいただきました! 制作会社様よりPR動画の使用報告をいただきました! 中国向け日本旅行番組『二重丸◎日本版』というネット番組らしく エンディングに使っている場合が多いようです。 使っていただいた曲 No,094_江戸のぶらり旅 を使っていただき…

出版関係 「ペンタゴン式 諜報員の英会話習得術」 使用報告

使用報告をいただきました! 講談社の本を編集している方からサンプル音声のオープニングとPVでの使用報告をいただきました! 内容(「BOOK」データベースより) アメリカ国防総省が誇る「世界最高の語学教育機関」のメソッドを日本人向けに再構築。Defense …

ゲーム・アプリ 「レイジーリンク LazyLinkr」 使用報告

使用報告をいただきました! 台湾のゲーム開発チーム7QUARK様よりアプリの使用報告をいただきました! ゲームのPV動画に使用していただきました。 使っていただいた曲 No,061_絵本 を使っていただきました。 リンク Google Play レイジーリンク LazyLinkr - …

CM動画 「臓器提供意思表示促進CM」 使用報告

使用報告をいただきました! 制作会社の方から使用報告をいただきました! 臓器提供意思表示促進CMの動画での使用で、動画のイラストは「ブラックジャックによろしく」の佐藤先生だそうです。 使っていただいた曲 No.018_やさしい気持ち を使っていただきま…