Auxiliary tone

無料BGM、フリーBGM、音楽関連ソフト、ギター、鍵盤関連の情報

PR動画 「蹴り技コンビネーション最近のお気に入りシーン」  使用報告


・スポンサードリンク

使用報告をいただきました!

蹴り技ポータルの管理人様より一風変わった動画の使用報告をいただきましたので紹介いたします。

 

 

ブログの内容も興味深いです(トレーニングについてですが)。

これだけの技を繰り出すのにやはりかなりのトレーニングが必要なようで

ここまでとはいわなくとも身軽に動けるようになりたいものです。

なまった体のリハビリに少し挑戦してみようかなと思いました。


使っていただいた曲

No.060_Computer Virus を使っていただきました。

 

リンク



ご報告、ありがとうございました。