Auxiliary tone

無料BGM、フリーBGM、音楽関連ソフト、ギター、鍵盤関連の情報

ゲーム・アプリ 「翼を無くした鳥」 使用報告


・スポンサードリンク

使用報告をいただきました!

ミファ 様よりゲームの使用報告をいただきました!

ブラウザゲームです。

f:id:dtmguitar:20150201212046j:plain

 

使っていただいた曲

No.028_翼を無くした鳥 を使っていただきました。

タイトル画面で使っていただいてます。

 

「!開始のBGMが大きめなので、お気を付けください!」

って注意がきが・・・

限界まで音量を稼いで後は使うときに各自で調整いていただければと思っていましたが使う方からしたら分からないということもぜんぜんあるとおもいますからね。。

このブログでもWavosaurというソフトを使った音声編集の方法を書いてますので

参考にしてみてください。

 

リンク

2DアクションRPG「領主の天鳥」 - ゲーム - Rmake

 

ご報告、ありがとうございました。